<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Laura Lee | main | The Road Goes On Forever... >>
寒ぃっ!

夜のチャリンコ... さびぃぃなぁ〜

昼は、めっちゃ気持ちエエのにね!

去年の冬、しこたま聴いた(爆)John Mayerを取り出してきました♪

Guitarが、グググっと前に出たトリオも勿論!好きやケド、

必要最低限で、製作された「Battle Studies」が、愛おしい季節。(笑)

あまりに、風通しがよすぎる、フレームワークのせいか?

これからも、ずーっと末長く愛せそうな一枚♪

ソロ聴いてると、弾きまくらんJohn Mayer の方が、数倍かっちょイイ!(爆)


この、「Battle Studies」 Ian McLaganの鍵盤が、またよろしぃんですわ♪



ところで、John Mayer Chuck Leavellと、ストーンズ・ナイトに、

出演してはったKeith Urbanと、コラボってるようです。

まっまさかの、George Michaelも...(笑)


また、派手ぢゃない大編成のバンドの音も、これまたええんよね♪

Tedeschi Trucks Bandの太鼓で活躍中の、JJ Johnsonに、

Norah Jones Handsome Bandにも参加してはった

Robbie Mcintoshの音も、素晴らしいネ♪

そして!Steve Jordan サイコー!!!

こういう人脈みてると、Derek Trucksも、Norah Jones,

そして、John Mayer  出してる音は、違うケド、根っこの部分

ルーツは、同じなんやって、思わずにいられまへんナ♪
COMMENT









Trackback URL
http://voodoochains.jugem.cc/trackback/1564
TRACKBACK
yassさんのブログからネタを拝借させていただいて・・・汗 Keith Urbanゆう方がTimbling' Diceをカバーしてはりました。 こうやって、カントリー系のシンガーが歌うと、やっぱり違った感 ...
Keith Urban | Stone & A Hard Place | 2011/11/01 23:35