<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< i will | main | where i'll find you >>
maybe a moment








めまぐるしき日々



本日も 終わっちまいやした(泣)



七走一坐



take a deep breath







それにしても justin 素晴らしすぎまんなぁ〜



おやっさんの呪縛から



解き放たれるかのような...







ナッシュヴィルから新天地へと...



新しき挑戦



躍動感に 満ち溢れておりやすぜ♪(涙)







世界中へと 羽ばたく旅烏



濃密スギル 至福の40分



positive vibration



乾杯!







free as a bird



peace

 

■へえ、あの父ちゃんの。
 知りませんでした。いい歌い手さんだ。

 最近の動画、ライブとか、いくつか見たけど
 好きなタイプだな。風貌も好き。(笑)

 Gracelandもやってるんですね。
yuji | 2017/06/30 21:34
yujiさん

そうなんすよ♪

yujiさんとは結構琴線が、かぶるんで

きっと気に入ると思われやす♪

井田さん興味深々でござんす

yass | 2017/06/30 23:35
■井田さんヘヴィロ中です。(笑)

 特に、ここ数年、実にすばらしく深みを増しており。
 
 ジャケや動画を撮ってる写真家/ディレクターさんは
 ダニエル・ラノワさんつながりみたいです。
 
 そこの繋がりで、最近これまたお気に入りの
 Rocco DeLucaさんともガッツリ絡んでます。

 ええもん見っけました。(爆)
yuji | 2017/07/01 17:28
yujiさん

へぇーそうなんですね

HPのニール・ストラップ・ジャケといい

北欧のSSW興味津々です♪

何曲か拝聴しやしたが、透明感のある歌声に惹かれやす





yass | 2017/07/01 23:07
COMMENT









Trackback URL
http://voodoochains.jugem.cc/trackback/3527
TRACKBACK